あなたの知ってるドラゴンボール情報、大募集!! くわしくはこちらへ

 ☆人気メニュー☆
裏ドラゴンボールマニア・オリジナルパロディ★裏DBMオリジナル・パロディ漫画
ドラゴンボールの穴1 ドラゴンボールの穴 6
ドラゴンボールの穴2 ドラゴンボールの穴7
ドラゴンボールの穴3 ドラゴンボールの穴8
ドラゴンボールの穴4 ドラゴンボールの穴9
ドラゴンボールの穴5 ドラゴンボールの溝




DBパロディ漫画DBパロディ漫画 (投稿作品など>260作品)
DBパロディ漫画 1 DBパロディ漫画 4

DBパロディ漫画 2 DBパロディ漫画 5
DBパロディ漫画 3 DBパロディ漫画 6

■DBネタ画像 (おもしろ画像>現在106作品)
DBネタ画像 1 DBネタ画像 2



ドラゴンボールAFストーリー■AFストーリー (DBAFの物語が楽しめるぞ!)
ドラゴンボールAFストーリー
■世界のドラゴンボール (世界のDBはどんなかな?)
世界のドラゴンボール
■DBの謎+ (キミの知らないDBがここに!)
ドラゴンボールの謎+


本家ドラゴンボールマニア人気メニュー
ドラゴンボールの謎 ■DB MANIAN ■DBパロディ漫画 ■DBクイズマニア
年代記 ■登場人物 ■必殺技 ■名前由来 ■戦闘能力推測 ■DBトリビア

December 11, 2007

実写版「ドラゴンボール」チチ役が決定 (ジェイミー・チャン)

実写版「ドラゴンボール」チチ役が決定 (ジェイミー・チャン)  実写版「ドラゴンボール」チチ役が決定 (ジェイミー・チャン)
 韓国系アメリカ人の女優さんらしいです。
 実写版「ドラゴンボール」PV風ムービー&キャスト
 続々と設定や配役が決まっていく実写版。トレーラームービーなどが出てきました。








悟空やピッコロに続き、今度はチチ役が決定しました。
チチ役に抜擢されたジェイミー・チャンは、韓国系アメリカ人の女優らしいです。
ジェイミー・チャンの動画を見つけたので雰囲気だけでもどうぞ。
次はヤムチャあたりかな?
やっぱり日本人は適用されないのでしょうか。
好き勝手やってるついでにネタとしてでもいいから日本人を使ってほしいなあ。

ジェイミー・チャン Jamie Chung



実写版「ドラゴンボール」最新の偽PV





ドラゴンボール・ネタ大募集!!
キミのネタで、みんなに楽しんでもらおうぜ!!


コメント

□ コメントする前に必ず読んでください。利用規約です
 荒らしや宣伝、迷惑行為は完全無視してください
(当方が気づき次第削除します。ひどい場合は然るべき処置を致します)
 「1」など順番を競う数字だけの投稿は禁止。
 コメント欄でのチャット化禁止(チャットはこちらで)
 実際する人物、団体などへの誹謗中傷、個人情報や売買交換宣伝の禁止


  1. どうなんだろうねー
    Posted by レッド総帥 at December 11, 2007 01:38
  2. どうなんだろうねー
    Posted by レッド総帥 at December 11, 2007 01:40
  3. たぶん失敗すると思うんだけど。。。
    Posted by k at December 11, 2007 02:13
  4. 微妙じゃないか・・・
    Posted by ああ at December 11, 2007 07:24
  5. へーこれがチチのチチですか
    Posted by あいうえお at December 11, 2007 08:05
  6. 興奮してまいりました
    Posted by cあ at December 11, 2007 08:53
  7. まぁ、がんばってw
    Posted by djulfyfyl; at December 11, 2007 08:59
  8. 5
    初7かな
    Posted by Z at December 11, 2007 11:56
  9. 5
    初8かな
    Posted by Z at December 11, 2007 11:56
  10. 5
    初8かな
    Posted by ウーブ at December 11, 2007 11:57
  11. 11、いいじゃん。
    Posted by nari at December 11, 2007 12:37
  12. ああ〜
    Posted by a- at December 11, 2007 13:09
  13. これはまたエロいチチですね。
    Posted by らふ at December 11, 2007 13:59
  14. 3
    ん?悟空vsベジータを重点的に撮るんなら
    チチの登場シーンはなかったんじゃないかな?
    Posted by nobody at December 11, 2007 14:03
  15. 初の15
    14に引き続きのコメント
    どうなんだろう
    Posted by オー鬼 at December 11, 2007 15:57
  16. 最初の映像はスター・ウォーズエピソード1?
    Posted by ヨーカイ at December 11, 2007 15:59
  17. 誰がやっても、期待はできなさそう・・
    Posted by まゆか at December 11, 2007 16:03
  18. チチ役の人、いっそのこと悟空役の人と結婚したら?!(?)
    Posted by ロン at December 11, 2007 16:04
  19. 今、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の3作目のDVDを見ながら来てる
    Posted by モウロ at December 11, 2007 16:09
  20. 船と船が渦巻きを中心に戦ってる・・・
    すげえ・・・
    Posted by モウロ at December 11, 2007 16:10
  21. ズリネタだなw
    Posted by 7 at December 11, 2007 16:43
  22. チチはやっぱりアニメが一番いいよ。。。
    いくら綺麗な人が演じてもそれはチチじゃない。。
    Posted by こったん at December 11, 2007 16:44
  23. なんかもう心配になってきた
    Posted by 通りすがり at December 11, 2007 16:45
  24. チチにおわねーな
    きもちがわるい女だ
    Posted by モンティ at December 11, 2007 17:20
  25. チチじゃないどう見ても
    Posted by 悟空派 at December 11, 2007 18:08
  26. う〜ん。微妙かな・・・
    チチじゃないね。これは・・・
    Posted by 工業 at December 11, 2007 18:14
  27. うぅ〜ん...(ーー)
    Posted by べジッつ− at December 11, 2007 18:46
  28. 5
    エッチでえーのぅ・・・
    Posted by スーパーピラフ at December 11, 2007 20:35
  29. なんかが違うんだよねぇ〜
    Posted by セルのセール at December 11, 2007 21:34
  30. 1
    えええええ〜〜〜〜〜〜〜
    おいおいおい。

    どこがチチやねん
    ただのグラドルじゃん
    Posted by ブロリー at December 11, 2007 21:42
  31. チチ雰囲気似てる
    Posted by グルド at December 11, 2007 22:09
  32. 3
    普通の人だね
    Posted by ザンザス at December 11, 2007 22:31
  33. 3
    あんまり似てないよ〜〜
    Posted by ザンザス at December 11, 2007 22:32
  34. 田舎者って感じしない
    Posted by ヤム飯 at December 11, 2007 22:48
  35. 何で韓国系?
    使うなら日系か中国系使え
    Posted by イト at December 12, 2007 00:19
  36. 私はきたいしてるよん :3
    Posted by オトコスキー at December 12, 2007 09:55
  37. わけが分からない。
    いい人が吹き替えやったりしたら良いかもね
    むしろ声優そのままとか?
    Posted by あるまじろ at December 12, 2007 16:18
  38. 1
    髪とか全然にてないと思います。
    Posted by タックル at December 12, 2007 17:22
  39. てか、その前に実写化は
    やめてくれないのかな...
    もう決まったらしいけど、客入らなそうだし...

    まず根本的に間違ってるだろおおぉ><
    しかも何故あえての韓国?
    Posted by DBゎ漫画とアニメ at December 12, 2007 17:33
  40. 3
    えろいからいいんじゃない・・・?
    Posted by ぁはん♥ at December 12, 2007 17:56
  41. チチじゃなくてランファンだろ
    Posted by バーッダク at December 12, 2007 18:08
  42. どうしてこう「アジアンビューティー」=「切れ長の目」=目が細いになるのかな。。。?向こうの人ってアジア人に切れ長の目を求めますが、少なくとも日本人はぱっちりした大きい目を好む傾向があります。
    チチのイメージではないです。
    Posted by 狂騒の宴 at December 12, 2007 18:13
  43. なんかいや。
    Posted by こったん at December 12, 2007 18:39
  44. 誰よ子の人…
    Posted by 318 at December 12, 2007 19:08
  45. 3
    ・・・なんかチチのイメージじゃないですね・・・。
    Posted by りく at December 12, 2007 19:19
  46. またどうでもいい動画ばっか
    Posted by 炉路の亜 at December 12, 2007 19:52
  47. 2
    なんか久々のビミョーやな
    チチじゃねえOTL
    日本人が良かったなぁー
    Posted by てんてん at December 12, 2007 22:01
  48. みんな似てないとかやたら言ってるけど別に原作のキャラに似てる人探してるわけじゃないでしょ、似た人集めて原作通りの話作ることでも期待してんの??そんなん面白くないでしょ><

    しかしチチが結構メインキャラなのかなあ、そうなると話に恋愛的要素を絡めてくるってことかな…ソレハビミョウナンジャナイカ??
    Posted by 裏ドラ一枚 at December 12, 2007 22:10
  49. 自分が実写版の脚本家だったら、ドラゴンボールファンのみなさんならどんな話を考えます?
    私なら悟空、ブルマ、クリリン、亀仙人辺りを話の軸にして、ピッコロかべジータかフリーザをボスにするかな〜☆
    Posted by 裏ドラ二枚 at December 12, 2007 22:53
  50. 3
    >>49
    前にも一度どこかで言ってるからしつこいと思われるかもしれないけど、
    俺ならセルゲーム編を忠実に再現する。
    勿論ボスは完全体セル。中ボスはセルジュニア?
    サタンもヘボアナウンサーも勿論出演。
    サタンたちが車に乗ってやってくるところから撮り始めて、
    天界で18号の爆破装置を取り除いた後、それぞれに別れていくシーンで
    ヤムチャが未来トランクスに「お前の父さんはお前が殺された時にキレてセルに向かっていった」という趣旨の事を言うところでTHE END。

    難しいのは16号だよ。首だけになっちゃって、
    しかも最後はセルに踏み潰されるから、
    漫画での描写ならまだしも実写となると
    「エグい」だの「グロい」だの抗議の電話が鳴り止まないだろうな。
    それを除けば素晴らしい作品になると思う。長文スマソ。
    Posted by nobody at December 13, 2007 00:34
  51. チチは色白黒髪じゃないと。
    台湾あたりにいいチチ役いると思うけどな。
    Posted by usunoro at December 13, 2007 15:52
  52. もういっそのこと原作完全無視で作ってくれって感じ。
    Posted by serge at December 13, 2007 17:09
  53. 微妙・・・。
    てか、日本で公開されるのかな?
    あんまり見たくないけど、鳥山先生に対する礼儀としては、やっぱり日本でも公開するべきだと思うけど・・・。
    Posted by 四龍 at December 13, 2007 17:50
  54. これ日本で公開したらみんな発狂するなw
    Posted by at December 13, 2007 18:12
  55. なんかショック…。
    私の中の「ドラゴンワールド」の
    イメージが崩壊しそう。。。

    悟空とチチのエピソードを変な映画で壊さないで欲しいよ…。
    Posted by るぅ at December 13, 2007 18:16
  56. チチって言うよりビーデルじゃないか?
    Posted by ちちのちち at December 13, 2007 21:55
  57. 荘真由美をそのまま使ってほしいw
    Posted by チチ at December 13, 2007 22:25
  58. 同人から何から何まであなたの欲しい情報が沢山話し合える仲間もぃっぱいだよ
    FLASHゲームも豊富で毎日飽きません
    新しい人達と交流してみませんか??
    …も〜参加するっきゃないね
    Posted by まぷ at December 13, 2007 23:46
  59. >>49
    原作の再現は、ドラゴンボール知らない人には訳分からなくて受け入れられないと思う…私はやっぱり原作のシーンを使いながらのオリジナルストーリーがいいと思うな@
    三時間の大作でこんな感じはどう?CGを使った怪物、アクションが売りです。先に言っておきます、長文すいませんm(_)m
    Posted by 裏ドラ3枚 at December 14, 2007 00:13
  60. 前半
    悟空とブルマが出会うところから物語は始まる(悟空は15〜18歳くらいの青年、ブルマはもう少し上)。ブルマと一緒にドラゴンボールを探す旅に出ることになった悟空(この過程は原作とほぼ同一)は、道中でプテラノドンやウーロンと戦い、全部で5個のドラゴンボールを手にする。
    ある町で、悟空はかつて亀仙人の下で共に修行をして競い合ったクリリンと再会する。再会を喜ぶのもつかの間、二人の師匠である亀仙人が決闘で負け、生と死を彷徨っているとクリリンは話す。悟空が亀仙人の元へ駆けつけると、彼はブルマにセクハラ?を行う程元気だった。しかもそこには6個目のドラゴンボールまであった。しかし、彼が決闘で負けたことに変わりはない。悟空は仇打ちのために、亀仙人を倒したというピッコロと戦いに行った。
    Posted by 裏ドラ4枚 at December 14, 2007 00:14
  61. 中盤
    ピッコロは数々の人間離れした攻撃を繰り広げて悟空を苦しめるが、底知れない潜在能力を発揮した悟空はピッコロを圧倒し始める。悟空のこの力は一体なんなのか?そこに、二つの宇宙船が空から落ちてくる。べジータとナッパだ。
    彼らは、自分達と悟空は宇宙人、サイヤ人だと語る。地球人として生きていた悟空は、集めたドラゴンボールを渡すように迫る彼らに立ち向かうが、ナッパに軽く吹き飛ばされてしまう。ピッコロの命を懸けた攻撃のおかげで、悟空、ブルマ、クリリン、亀仙人の四人はなんとか逃げることに成功する。
    亀仙人は悟空にかめはめ波を伝承させるための修行をつける。ブルマとクリリンは、ドラゴンボールを持って、ウーロン、ヤムチャ、プーアルなどの力を借りながら、サイバイマンを迎え撃つが、結局ナッパに奪われてしまう。そこで悟空の修行が完成し、かめはめ波でナッパを倒す。
    Posted by 裏ドラ5枚 at December 14, 2007 00:18
  62. 後半
    ナッパよりもはるかに強いべジータだったが、かめはめ波修得のための修行で強くなった悟空に押されていた。そこでべジータはパワーボールを作って大猿に変身する。圧倒的な力を持つ大猿べジータの前に手も足も出ない悟空。とどめの一撃は悟空を庇ったクリリンを貫き、彼は死んでしまう。怒りに任せてどんどん力が上がっていく悟空。悟空も大猿に変身するものかと思われたが、ブルマの呼びかけで踏みとどまり、あくまで人間の姿のまま大猿の力を持った、スーパーサイヤ人にと変身した。
    激闘の末べジータを倒し、元の姿に戻る悟空。最後のドラゴンボールを見つけ、シェンロンに頼んだ願いは、クリリンを生き返らせてくれ!だった…。

    Posted by 裏ドラ5枚 at December 14, 2007 00:19
  63. チチってベジータ戦に出ないだろ
    大々的に報じられるって事はストーリーが原作と違うと思えてしまう
    Posted by カニ頭 at December 14, 2007 15:28
  64. ドラゴンボールが実写映画化されるのかぁ
    Posted by 小栗旬 at December 14, 2007 15:31
  65. 著作権ってどうなってるの?
    Posted by oo at December 14, 2007 16:28
  66. 実写反対ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
    Posted by まゆ at December 15, 2007 08:49
  67. この人がチチさんなんだぁ
    Posted by カカロット at December 15, 2007 09:54
  68. うーんなんか微妙
    Posted by アイアムゴハン at December 15, 2007 09:57
  69. 僕たちがなんとかしなければ
    確実にこの映画は世界ヶ国に上映されるのです
    こまったものです
    Posted by 少年エスパー戦隊 at December 15, 2007 10:38
  70. チチの髪はもっと綺麗
    Posted by まっきー at December 15, 2007 13:54
  71. コメントとは関係ないですけど
    ベジータが歌うルパン三世っていう動画があって超感激したwww
    実写とかどうでもいいから
    そういうのをどんどん乗せてくれればいいのに
    Posted by 怪盗ルパン at December 15, 2007 15:53
  72. 天空の城ラピュタのストーリーをちょびっと変更
    前半
    少年パズーと空から降ってきた少女シータが出会うところから物語は始まる。パズーが助けた少女シータはシータの持つ飛行石を狙う海賊ドーラ一家に追われていた。シータはパズーと共に海賊から逃げる。パズーとシータはパズーの父親の親友だったポムおじさんにかくまってもらい、ポムおじさんは飛行石はラピュタという空の島の位置を示す物だと話す。パズーはラピュタを見つけてやると言う。しかし、パズーとシータは軍隊に捕まってしまう。軍隊もまたシータの飛行石を狙っていたのだ。軍隊の特務に所属するムスカはシータにある物を見せる。それは空から降ってきたというロボットだった。ムスカはラピュタが恐ろしい帝国だったということを話す。そしてシータがラピュタの王女だということを。シータはムスカにパズーを自由にしてほしかったら私たちに協力しろと脅される。
    Posted by ドラ1枚 at December 15, 2007 17:35
  73. 中半と後半書きません
    Posted by ドラ2枚 at December 15, 2007 17:50

  74. あんたたちなにがしたいの?
    Posted by 匿名希望? at December 16, 2007 10:12
  75. 実写版なんてどうでもいいですよね?
    見たい人がいるなら、私にとってはすごく不思議です。
    もっと前みたいに漫画や、ベジータが絶対に言わないことシリーズの続きをみたいです。
    だからここにくる人すくなくなってきてるのではないでしょうか?
    Posted by まごごめし(孫悟飯) at December 16, 2007 10:24
  76. やっぱなんかやだなぁ〜(泣
    Posted by KATSU at December 16, 2007 11:50
  77. 3
    実写版はどうでもいいれす。                      そえばドラゴンボールのゲーム新作のがPS3とXBX360で でるってジャンプで見ました。
    Posted by オアシス at December 16, 2007 12:37
  78. この銀河を統括する
    情報統合思念体によって造られた
    対有機生命体コンタクト用・ヒューマノイド・インターフェース
    それが・おら
    Posted by 悟空に言って欲しいセリフ at December 16, 2007 13:29
  79. マイ役に田村えりこか・・・。
    Posted by 速報です at December 16, 2007 18:31
  80. 目覚めよフランチェーン!
    では早速お前の力を私に見せてくれ!
    いいよ!
    世の中を生き抜くためにはいろいろ学ばなければならん!今日はパソコンをやってもらうぞ!できるか?
    できる!
    画面を見てどうするんだ!
    え?違うの?
    そこのキーボードを打つんだ!
    思考停止、パニッパニパニッパニパニパニパニック、パニッパニパニッパニパニパニクニッパ
    大丈夫か?フランチェン
    ぼくもう無理
    わかった、今日はここまでにしよう。また次回もお前の力を見せてくれるな?
    いいよ!
    Posted by スリムクラブ at December 16, 2007 19:57
  81. みんなー!ラララライ体操!はーじめーるよー!
    ラララライ!ラララライ!ラララライライライライ行け行けゴーゴー!
    視力検査でエクササイズ!
    ラーイ
    ラーイ
    ライ、ライ、ライライライ!
    ラララライ!ラララライ!ラララライライライライ行け行けゴーゴー!ライ!ラララライ!ラララ!
    ガシーン!
    Posted by ラララライ体操 at December 16, 2007 20:07
  82. もしかして、4月1日までもっていって                    最後にうそですって言うんじゃないだろうな。(多分)
    Posted by ゴクリリン at December 16, 2007 20:41

  83. それってただの馬鹿じゃん(笑)^^;
    Posted by まゆ at December 16, 2007 21:49

  84. これチチ?誰ですかw悟空の妻とか思いたくないしww
    なんかピラフの部下のマイ役も決まったらしい・・。
    どうして先に女のキャラばかり決めるんだよ。私はベジータ役を
    決めてほしい。ただしあのMはどうなるかw
    Posted by ベジィ at December 17, 2007 15:39
  85. マイ役は田村英里子か
    なんでハリウッド映画に日本人が出るんだよ
    「パイレーツ・オブ・カリビアン」の3作目にチョウ・ユンファが出たのはチョウ・ユンファの演じる役が東洋人だったからだよ
    Posted by ベジッコロ at December 17, 2007 16:39
  86. もしかしてあの学校では目立たないとかいう悟空が主人公の話に戻るのか?
    Posted by ベジッコロ at December 17, 2007 16:42
  87. >>86
     
     も・し、もしそうだったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     もう「ドラゴンボール」からズレてるし、
     鳥山明先生が絶対認めるはずが無いと思う・・。
     赤字になるんじゃね?




     
    Posted by ベジィ at December 17, 2007 17:31
  88. 私はムスカ大佐だ
    Posted by てらだ at December 17, 2007 17:33
  89. 流行りの服は嫌いですか?
    Posted by てらだ at December 17, 2007 17:34
  90. 事を急ぐと元も子も無くしますよ
    Posted by てらだ at December 17, 2007 17:34
  91. こいつが空から降ってこなければ、誰もラピュタを信じはしなかったろう。この体が金属なのか粘土なのかそれすら我々の科学力ではわからないのだよ。
    Posted by てらだ at December 17, 2007 17:35
  92. これはわずかだが、心ばかりのお礼だ、とっおきたまえ
    Posted by てらだ at December 17, 2007 17:36
  93. 私も古い秘密の名を持っているのだよ。私の名はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。君の一族と私の一族はもともとひとつの王家だったのだ。
    「ウル」はラピュタ語で王、「トエル」は真。君はラピュタの正統な王位継承者リュシータ王女だ。
    Posted by てらだ at December 17, 2007 17:38
  94. 聖なる光でロボットの封印が解けたのだ!ラピュタへの道が開けた!
    Posted by てらだ at December 17, 2007 19:12
  95. ロムスロムスロムスロムスロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
    Posted by てらだ at December 17, 2007 19:21
  96. ムスカ、早口言葉いきまーす
    生麦生米生卵、生麦生米生卵、はっはっはっはっは!
    リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ、リュシータ・トエル・ウル・ラプュタ
    噛んだー!
    Posted by てらだ at December 17, 2007 19:26
  97. 言葉を慎みたまえ、君はラピュタ王の前にいるのだ
    Posted by てらだ at December 17, 2007 19:27
  98. はいはい、ワロスワロス
    Posted by 通りすがり at December 18, 2007 14:15
  99. 凄まじい破壊力を持つロボットの兵隊だよ。こいつが空から降ってこなければ、誰もラピュタを信じはしなかったろう。こいつは地上で作られたものではない。この体が金属なのか粘土なのか、それすら我々の科学力ではわからないのだ。
    石は持ち主を守り、いつの日にか天空のラピュタへ帰る時の道標として君に受け継がれたのだ。君はラピュタを宝島か何かのように考えているのかね?ラピュタはかつて恐るべき科学力で天空にあり、全地上を支配した恐怖の帝国だったのだ。そんなものがまだ空中をさまよっているとしたら、平和にとってどれだけ危険なことか君にもわかるだろう。私に協力してほしい、飛行石にラピュタの位置を示させる呪文か何かを君は知っているハズだ。
    Posted by てらだ at December 18, 2007 14:36
  100. あの光の差す方向にラピュタがあるのだ!!
    聖なる光を失わない、ラピュタの位置を示している。
    光は常に雲の渦の中心をさしている。ラピュタは嵐の中にいる。
    Posted by てらだ at December 18, 2007 14:39
  101. ラピュタの中枢だ、上の城などガラクタに過ぎん、ラピュタの科学は全てここに結晶しているのだ
    ここから先は王族しか入れない聖域なのだ
    何だこれは!!木の根がこんな所まで、一段落したら全て焼き払ってやる
    来たまえ、こっちだ、くそ〜、あった!!これだ!!
    ここもか、あっ、くそ〜、あった!!
    お〜、見たまえ、この巨大な飛行石を、これこそラピュタの力の根源なのだ!!
    素晴らしい!!700年もの間、王の帰りを待っていたのだ!!
    君の一族はそんなことも忘れてしまったのかね!?
    黒い石だ!!伝承の通りだ!!
    読める!!読めるぞ!!
    私も古い秘密の名前を持っているんだよ、リュシータ
    私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
    君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだ
    地上に降りた時、二つに分かれたがね
    Posted by てらだ at December 18, 2007 14:40
  102. 言葉をつつしみたまえ!!君はラピュタ王の前にいるのだ!!
    これから王国の復活を祝って、諸君にラピュタの力を見せてやろうと思ってね
    見せてあげよう、ラピュタの雷を!!
    旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ
    ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね
    全世界は再びラピュタの元にひれ伏すことになるだろう!!
    君のアホづらには、心底うんざりさせられる
    Posted by てらだ at December 18, 2007 14:42
  103. 私をあまり怒らせない方がいいぞ!!当分二人きりでここに住むのだからな
    はっはっは、さっさと逃げればいいものを
    あっはっは、私と戦うつもりか
    素晴らしい!!最高のショーだとは思わんかね!?
    ほう、あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!
    Posted by てらだ at December 18, 2007 14:43
  104. 立て!!鬼ごっこは終わりだ!!
    終点が玉座の間とは上出来じゃないか!!ここへ来い!!
    ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ、ラピュタの力こそ人類の夢だからだ!!
    次は耳だ!!ひざまずけ!!命乞いをしろ!!小僧から石を取り戻せ!!
    小僧!!娘の命と引き換えだ!!石のありかを言え!!
    それともその大砲で私と勝負するかね!?
    3分間待ってやる!!
    時間だ!!答えを聞こう!!
    あ〜がぁ〜!!
    あ〜あ〜目がぁ〜目がぁ〜!!
    あ〜あ〜目がぁ〜あ〜あ〜!!
    Posted by てらだ at December 18, 2007 14:44
  105. 5
    同じ“チャン”でも、チャン・ツィイーとかチチ役として似合いそうだと思ったけどなぁ・・。
    Posted by 幻庵 at December 18, 2007 15:02
  106. ヤムチャはチョウ・ユンファでw
    Posted by   at December 18, 2007 16:21
  107. ベジータは塚本高史でw
    Posted by   at December 18, 2007 16:23
  108. 亀仙人は児玉清でw
    Posted by   at December 18, 2007 16:25
  109. 脚本は鳥山先生でw
    Posted by   at December 18, 2007 16:26
  110. 実写版「ドラゴンボール」楽しみだ
    でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
    はい、オッパッピー!
    Posted by 小島よしお(本人) at December 18, 2007 16:28
  111. 俺、試写会に乱入する予定
    Posted by   at December 18, 2007 16:31
  112. ま、完成したとしても所詮屑映画だろうな
    Posted by 闇 at December 18, 2007 16:33
  113. 屑監督、屑スタッフ、屑俳優、屑映画、すべてが屑
    Posted by 闇 at December 18, 2007 16:35
  114. 屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑
    Posted by 闇 at December 18, 2007 16:36
  115. こんな情報ばっか載せてる奴も屑か・・・
    Posted by 闇 at December 18, 2007 16:37
  116. 屑というより糞か
    Posted by 闇 at December 18, 2007 16:37
  117. 屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑
    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    スタッフ一同は全員狂ってる
    あはははは!
    Posted by 闇 at December 18, 2007 16:39
  118. 屑〜♪屑〜♪屑〜♪屑〜♪
    屑!屑!屑!
    屑!屑!屑!
    糞〜♪糞〜♪糞〜♪糞〜♪
    糞!糞!糞!
    糞!糞!糞!
    ゴミ屑♪鼻糞♪ゴミ屑♪鼻糞♪
    すすめうんちの果てまでも〜♪
    ゴミ屑と鼻糞♪
    Posted by 闇 at December 18, 2007 16:43
  119. 裏DBMも屑
    裏DBMにコメントしてる奴も屑
    みんな屑
    Posted by 闇 at December 18, 2007 16:45
  120. お前等は屑だ
    Posted by 闇 at December 18, 2007 16:46
  121. みんなグッバイ!
    エンジョイあの世の旅!
    Posted by 闇 at December 18, 2007 16:47
  122. >>1〜>>110は屑
    Posted by 闇 at December 18, 2007 16:49
  123. ここの管理者だれよ?
    苗字は五味さん?
    あはははは!ぶはははは!
    五味さん=ゴミさん
    あはははは!
    Posted by 闇 at December 18, 2007 16:51
  124. >>1〜>>110の中で苗字が五味って人はいる?
    あはははは!ぶはははは!
    五味さん=ゴミさん
    あ〜おもしろ
    ぷっ!
    Posted by 闇 at December 18, 2007 16:53
  125. もう一度質問する
    この中で五味って苗字の人はいる?
    一人ぐらい五味っているだろ
    五味さん=ゴミさん
    あ〜最高におもしろい!
    五味さん=ゴミさん
    ぷっ!くくくくく!ぎゃはははは!
    Posted by 闇 at December 18, 2007 19:25
  126. ここの管理者の名前は五味さんですか?
    ぎゃはははは!
    五味さん=ゴミさん
    ぎゃはははは!
    Posted by 闇 at December 18, 2007 19:27
  127. 実写化なんてネタになるか駄作になるかの二択だよなぁ
    Posted by at December 19, 2007 08:15
  128. 餓鬼の巣窟
    Posted by 通りすがり at December 19, 2007 18:22
  129. >>58は一体・・・??(怖)
    これどう見てもチチじゃないですよね。。。
    凄い普通。この人チチのコスプレ衣装とか何も着ないんでしょ?
    何がしたいんでしょうね外国人ってのは(笑
    Posted by 無名 at December 20, 2007 00:16
  130. この中に本当のゴミがいるよ・・・
    Posted by 7 at December 20, 2007 19:50
  131. 日本人はの顔は外人にはとてもじゃないが見せられんだろw
    Posted by   at December 20, 2007 19:56
  132. >>131は「とてもじゃないが見せられん」ってのは自分の顔のことを言っているんだよな?(笑)
    Posted by at December 24, 2007 14:16
  133. 5
    チチじゃなーい。子どもも見るのにこんなのいいの?でもエロイ。
    Posted by ああ at December 26, 2007 19:48
  134. チチ役の人スタイルはいいんだけど顔がちょっと・・・
    でも何故アジア人?ゴクウは白人なのに・・・
    Posted by まみ at January 02, 2008 16:16
  135. 一応アジア人もメインキャストにいれてますよ〜
    悟空はこっちの都合上白人にしちゃったけど
    嫁はアジア人だからねぇ〜〜〜〜


    …的なアピールかと思われ。


    Posted by 無印 at January 07, 2008 13:31
  136. つーかブルマよりスタイル良かったらダメだろ。
    Posted by 局長 at January 12, 2008 14:56
  137. 外人さんにとって、「かわいいアジア人」っていうのはこういうタイプの人だよ。一重、または奥二重で鼻が低いってやつ。そして黒髪なら文句なし。ばっちり、むこうさんの好みだよ、ジェイミー・チャンは。
    昔と比べて今、むこうさんでは鼻が低い顔が流行ってるし、「かわいい」んだって。鼻が高いと高慢に見えるからってコンプレックスに感じている人もいるくらいだよ。それに、アジア人は体が白人たちと比べて「でこぼこ」してなくて、尻が大きいからセクシーだとか。昔は色々言われてたけど、今は欧米人とアジア人の美の条件は同じじゃないみたいだね。

    今だに混同しているのは日本人(最近は韓国や中国、台湾とかも)だけかも。特に日本人は白人崇拝病だからな。
    Posted by 無印 at January 13, 2008 00:28
  138. わたしは占い師、あなたの未来を占ってさしあげよう
    Posted by 馬場 at January 17, 2008 22:05
  139. じゃー悟飯は東洋系ですか?それとも白人系?
    それも微妙ですね。
    Posted by まみ at January 19, 2008 23:06
  140. ・・・・俳優の無駄遣い
    Posted by 嵯峨 at January 20, 2008 12:33
  141. 世界の人間よ、立ち上がれ!!!
    こんなふざけたクソ洋実写にこのままでこの国で生まれた偉大なる物語を壊させてたまるか!!!

    今、大勢の人間に夢と希望を与えた伝説に重大な危機が迫ってる。

    さあ、この偉大なる物語を愛して信じる諸君よ、戦いのときはついに来た。
    アメ公のドラゴンボールへの暴行に怒りを覚えるものなら、今すぐに動き出せ!!

    一刻も早く、みんなの力をあわせて、このクソ洋映画をボイコットしろというメッセージをそばの人々から世の中に広めろ!!!
    そして、この伝説の物語を原作物でそれを知りたい者に伝えろ!!
    Posted by ドラゴンボール実写版ボイコット国際協会 at January 23, 2008 08:05
  142. 最近ものまねばかりな気がします…。
    「漫画」をほしいです。「漫画」を…。
    Posted by T'z at January 29, 2008 15:24
  143. なんか物凄く微妙になってきてる・・・                 アメリカはこんなのばっか作ってますね(しかも微妙なものばっか)
    Posted by TOKUMEI at January 30, 2008 17:16
  144. 韓国系かぁ・・・
    Posted by   at September 01, 2008 23:58
  145. 黒い……
    はっきりいってブス……
    ぜんぜんチチじゃない……
    Posted by DD at May 23, 2010 02:51