あなたの知ってるドラゴンボール情報、大募集!! くわしくはこちらへ

 ☆人気メニュー☆
裏ドラゴンボールマニア・オリジナルパロディ★裏DBMオリジナル・パロディ漫画
ドラゴンボールの穴1 ドラゴンボールの穴 6
ドラゴンボールの穴2 ドラゴンボールの穴7
ドラゴンボールの穴3 ドラゴンボールの穴8
ドラゴンボールの穴4 ドラゴンボールの穴9
ドラゴンボールの穴5 ドラゴンボールの溝




DBパロディ漫画DBパロディ漫画 (投稿作品など>260作品)
DBパロディ漫画 1 DBパロディ漫画 4

DBパロディ漫画 2 DBパロディ漫画 5
DBパロディ漫画 3 DBパロディ漫画 6

■DBネタ画像 (おもしろ画像>現在106作品)
DBネタ画像 1 DBネタ画像 2



ドラゴンボールAFストーリー■AFストーリー (DBAFの物語が楽しめるぞ!)
ドラゴンボールAFストーリー
■世界のドラゴンボール (世界のDBはどんなかな?)
世界のドラゴンボール
■DBの謎+ (キミの知らないDBがここに!)
ドラゴンボールの謎+


本家ドラゴンボールマニア人気メニュー
ドラゴンボールの謎 ■DB MANIAN ■DBパロディ漫画 ■DBクイズマニア
年代記 ■登場人物 ■必殺技 ■名前由来 ■戦闘能力推測 ■DBトリビア

April 26, 2006

記事と重なってしまう方へ

記事と重なってしまう方へ

いつも裏ドラゴンボールマニアに遊びに来て
いただいて、ありがとうございます!!!

以前より、記事と左側サイドバーが、重なって
見にくいとの指摘を受けておりました。

そして、あまりにも数多く、メールなどを頂いていたため、
今回、ちょっと変更いたしました。

しかしながら、報告される内容が、それぞれに
異なっているため、詳しい内容をコメント欄に
お願いいたします。

今後も、何かありましたら、報告いただければ
改善するように致しますので、宜しくお願い致しますです。





貴重な情報、ありがとう御座いました。 解像度の問題っぽいので、いじってみようと思います。 皆さんが、快適に閲覧できますよう、 勤めようと思います。 今後とも宜しくお願い致します。


ドラゴンボール・ネタ大募集!!
キミのネタで、みんなに楽しんでもらおうぜ!!
Posted by dbmanian at 13:21│そのた 


コメント

□ コメントする前に必ず読んでください。利用規約です
 荒らしや宣伝、迷惑行為は完全無視してください
(当方が気づき次第削除します。ひどい場合は然るべき処置を致します)
 「1」など順番を競う数字だけの投稿は禁止。
 コメント欄でのチャット化禁止(チャットはこちらで)
 実際する人物、団体などへの誹謗中傷、個人情報や売買交換宣伝の禁止


  1. ブラウザを小さくすると被るけれど、
    最大化すれば問題ないですね
    よほど半切れ状態になりたくないのか…
    Posted by    at April 26, 2006 13:35
  2. 通常状態で被ってます
    小さくするとめちゃくちゃ被ります
    お気に入りのサイドバー表示を消して最大にすると
    被って読めません
    つまり被りっぱなしです
    Posted by tatu at April 26, 2006 14:12
  3. 大きくしても小さくしても最大化してもかぶります。
    サイズをだんだんと大きくしたり小さくしたりしていくと、サイドバーが移動してかぶらなくなることもあります。かぶりっぱなしでどうにもならないこともあります。

    フレームを使ったらどうでしょうか?
    Posted by hmm at April 26, 2006 14:26
  4. ウィンドウの横方向が、約1000ピクセル未満で右にかぶってます。
    それを超えるとサイドバーが左に移って、ちゃんと見れるようになります。
    IE6.0使用
    Posted by dan at April 26, 2006 15:05
  5. http://nanasisan.com/0nanasi/src/up5137.jpg
    こんな状態です。
    Posted by az at April 26, 2006 15:36
  6. 5
    こんぬちは。結論から言うと、横1000ピクセルになる様に作れば良いんじゃまいかと思いまつ(・∀・)なぜなら現在の画面解像度の横ピクセルは統計上1024>1240>800かと思います。環境変数で取得できるので工夫すれば実データ取れます。800はロープロなので悔しいですが切り捨てます。全てカバーしようとすると横を640もしくは320までつめることになるので逆に多数の人がみずらくなるです

    Posted by (・∀・)∩ at April 26, 2006 15:43
  7. だいじょうぶですよww。
    おおきくすれば、もんだいないし、重なる人も、
    そうしたら、どうでしょうか??
    Posted by 11 at April 26, 2006 16:25
  8. 被りっぱなしです…
    Posted by (´・д・`) at April 26, 2006 16:44
  9. 最大化すると問題ないんですが、それ以外だとかぶってしまいます
    Posted by 翼 at April 26, 2006 17:44
  10. ページによっては、最大化するとかぶって最大化してないとかぶらなかったりします
    画面サイズは1280*960です
    Posted by hmm at April 26, 2006 17:51
  11. 普段はかぶらないけど記事を見ようとリンクを飛ぶとかぶります。
    でも、左にエクスプローラーバー(でいいのかな?)を表示するとかぶらなくなります。
    前は何もしなくてもかぶらなかったのに数ヶ月前から急にかぶるようになりました。
    画面サイズは1280*1024です。
    Posted by move at April 26, 2006 18:35
  12. なぜかお気に入りとかを小さくするとかぶります
    Posted by   at April 26, 2006 19:02
  13. ふつうにこのきじともかぶって、なんなのかわかりません。このさいとがすきなので、そこをお願いします
    Posted by くりりん007 at April 26, 2006 19:44
  14. セキュリティでJAVAを無効にするとかぶります。
    Posted by az at April 26, 2006 19:57
  15. セキュリティでJAVAを無効にするとかぶります。
    Posted by az at April 26, 2006 19:59
  16. 大丈夫です。よくなりました。
    あと、前に出したピッコロのお題作品はどうなりましたか?
    Posted by うり at April 26, 2006 21:22
  17. F11キーを押すと問題なく見れます。
    僕は前まで見えなかったのですが裏DBMに来る時だけ
    お気に入りや検索画面を消してます。
    ところで、AFの話の続きはないのですか?
    Posted by ランボ at April 26, 2006 23:25
  18. 11さんと同様だと思いますが、
    IEの検索ボタンを押して左側に検索枠を出すと治ります。

    なんかバグですかね・・・?
    Posted by 沖もぐ at April 27, 2006 01:29
  19. >>18それは、どうでしょうか??
    >>12それは、なんかの、せってい??
    が、おかしいのでは、ないでしょうか?
    まえ、僕も、なりましたが、治りましたよ。
    続き?という、ものは、ありませんか?
    下らへんに、なにかかいてましたが。
    新作でしょうねww。
    Posted by 11 at April 27, 2006 07:27
  20. 僕もお気に入り又は検索窓を出すと、被ります。
    最大化すると普通に見れます。
    Posted by at April 27, 2006 07:28
  21. ↑ごめんなさい。まちがえて、けしてしまいました。
    AFの続き?という、ものは、ありませんか?
    下らへんに、なにかかいてましたが。
    新作でしょうねww。
    と、かきますww
    Posted by 11 at April 27, 2006 07:28
  22. >>20たぶん、みんな、同じだと思いますよ。
    Posted by 11 at April 27, 2006 07:30
  23. みなさんも、最大化に、すれば、みえるので、みてください
    それぐらいしってるよ((他人))>(・Д・)つ)・Д・)←11
    <痛てててて。
    Posted by 11 at April 27, 2006 07:32
  24. 今最大化しても左サイドバーがかぶりますね
    8文字分ぐらいかぶります
    Posted by a at April 27, 2006 11:18